探偵物語|現役探偵が実際にあった変わった体験を基に物語を作りました!      「依頼人が現場に!果たして、、、」

www.try-tk.com

 

 東京都新宿区市谷仲之町ちいきのみなさんにお届けする「探偵物語

 

        「依頼人が現場に!果たして、、、」

 

 

 、、、続き

 

 浮気相手の部屋は、エレベーターの正面にあった。

 

 依頼人は、探偵に依頼した事を知られたくないので、ターゲットらが来たら帰って欲しいと言う。

 

 その為、エレベーターが6階に止まったら、非常階段から出る事にする。

 

 待っている間依頼人は、

 

 「来るかな。来ないかなぁ。」

 

 「来たらどうしよう」

 

 と繰り返し言っていた。

 

 エレベーターが動く。

 

 5階で停まる。

 

 しばらくして、エレベーターが上がって来た。

 

 6階の表示ランプが点く。

 

 非常階段から出ようとするが、6階を過ぎる。

 

 更にしばらくしてエレベーターが上がって来る。

 

 6階で止まる。


 私はすかさず非常階段のドアを開け離れ、踊場で様子を伺う。

 

 エレベーターが開いた瞬間、

 

 「あっ⁉」

 

 と言うターゲットの声。

 

 と同時に

 

 「てめっ、ふざけんなよ‼ふざけんなよっ‼」

 

 続く、、、

 

 東京都新宿区市谷仲之町ちいきのみなさんにお届けした「探偵物語

 

 次回もお楽しみに。

 

登場人物やストーリーはフィクションです。
実際に行った調査を基に作成しています。


 
興信所に関するキーワード
○浮気 ○離婚 ○浮気調査 ○金銭トラブル 
○結婚 ○別れ ○身辺調査     ○素行調査 
○復縁 ○不倫 ○行方調査 ○家出
○人探し ○所在 ○慰謝料請求 ○愛人
○転居先 ○身元調査 ○不倫調査 ○浮気相手


フリーダイヤル 0120-101-224