探偵物語|現役探偵が実際にあった変わった体験を基に物語を作りました!      「熟年ダブル不倫」

www.try-tk.com

 

東京都新宿区市谷鷹匠町地域のみなさんにお届けする「探偵物語

 

         「熟年ダブル不倫」

 

 

 、、、続き

 

 翌日、ターゲットは午前中に自宅を出ると、最寄りの駅から電車に乗った。

 

 途中で地下鉄に乗り換え、観光地として知られる所で降りた。

 

 駅の改札を出た所で、昨日の女性と合流し、例によって二人とも笑顔であちこち見て回る。

 

 外国人観光客も多く、ターゲットらが人混みに紛れて見えなくならないよう、近距離で追う。

 

 ターゲットらは、途中蕎麦屋に入り昼食を済ませ、再び観光して回ると、やがてラブホが数軒並んでいる方角に向かい始めた。

 

 今日は間違いないだろう。

 

 ターゲットらは、ひとつのラブホを選び、中に入って行った。

 

 後は、出てくるところを、撮影するだけである。

 

 昼間はフリータイムの時間が長い所が多い。

 

 フリータイムをめいっぱい使われると、あと5時間は出てこない。

 

 カメラを構えて、待ち構えていなければならないので、出てくるのは早い方がいい。

 

 日が傾き、日差しがオレンジ色になる。

 

 まだ出てこない。

 

 辺りが灰色になり、薄暗くなってくる。

 

 出てこない。

 

 めいっぱい使う気らしい。

 

 18:00過ぎにようやくターゲットらがホテルから出てきた。

 

 相変わらず二人ともニコニコである。

 

 二人が別れるまで後をつけ、それぞれが帰途についたと判断したところで、調査終了。

 

 それにしても、会えば常にニコニコしている、この熟年カップルが、手紙に書かれているような凄まじい事をしているのかと思うと、つくづく人は見掛けによらないものだと感じさせられる。

 

 東京都新宿区市谷鷹匠町地域のみなさんにお届けした「探偵物語

 

 次回もお楽しみに。


登場人物やストーリーはフィクションです。
実際に行った調査を基に作成しています。


 
興信所に関するキーワード
○浮気 ○離婚 ○浮気調査 ○金銭トラブル 
○結婚 ○別れ ○身辺調査     ○素行調査 
○復縁 ○不倫 ○行方調査 ○家出
○人探し ○所在 ○慰謝料請求 ○愛人
○転居先 ○身元調査 ○不倫調査 ○浮気相手


フリーダイヤル 0120-101-224