探偵物語|現役探偵が実際にあった変わった体験を基に物語を作りました!      「寝言で、、、⁈」

www.try-tk.com

 

 東京都新宿区市谷薬王寺町地域のみなさんにお届けする「探偵物語

 

          「寝言で、、、⁈」

 

 今回は、50代の主婦からの依頼で、夫の浮気調査をした時の話。

 

 なぜ、夫が浮気していると確信したかと言うと、寝言で依頼人とは違う女の名前を言ったり、

 

 「どうだ?気持ちいいか?」

 

 「どこが気持ちいい?」

 

 など何度も言っていたからである。

 

 依頼人とは、そういう行為は一切ないので、
 
 これは間違いなく外でやってる‼

 

 と、確信したのである。

 

 ターゲットは、自営業で一人で仕事をしているので、時間はいくらでも融通が効くのである。

 

 依頼人は、浮気相手についても見当がついており、その女性は40代で一軒家に一人暮らしなのだが、夫が寝言で言っていた名前と一致するのである。

 

 調査を開始して三日は、それらしい動きは全くなく、何の結果も得られなかった。

 

 寝言は、単なる夢だけの事なのでは?と思いはじめた頃、遂にターゲットが、女の家に入った。

 

 一時間ほどで出てきたのだが、これだけでは証拠にならない。

 

 何の用で行ったか分からないからである。

 

 その翌日も、同じく午後に入り、一時間ほどで出てきたのだが、夕方に再度訪ねたのである。

 

 何か確たるものが得られないものかと、裏に回り幾つかある窓のそばで耳をすませたりしたのだが、何も聞こえない。

 

 その何も聞こえないところが怪しいのだが、二階の部屋が見られないものかと、辺りを見回すが、何もない。

 

 そうしているうちに、物音がした。

 

続く、、、

 

 東京都新宿区市谷薬王寺町地域のみなさんにお届けした「探偵物語

 

 次回もお楽しみに。

 
登場人物やストーリーはフィクションです。
実際に行った調査を基に作成しています。


 
興信所に関するキーワード
○浮気 ○離婚 ○浮気調査 ○金銭トラブル 
○結婚 ○別れ ○身辺調査     ○素行調査 
○復縁 ○不倫 ○行方調査 ○家出
○人探し ○所在 ○慰謝料請求 ○愛人
○転居先 ○身元調査 ○不倫調査 ○浮気相手


フリーダイヤル 0120-101-224