探偵物語|現役探偵が実際にあった変わった体験を基に物語を作りました!      「寝言で、、、⁈」

www.try-tk.com

 

東京都新宿区市谷柳町地域のみなさんにお届けする「探偵物語

 

        「寝言で、、、⁈」

 

 、、、続き


 風呂場である。

 

 窓に近づく。

 

 完全に閉まっているが、ターゲットの鼻歌が聞こえる。

 

 余程気分がいいらしい。

 

 それからしばらくして、ターゲットが出てきたのだが、玄関で女性の尻を撫でたのである。

 

 我々は、その瞬間を見逃さず、しっかり映像におさめた。

 

 一人暮らしの女の家に行き、何をしていたかは分からないが、風呂に入り、帰り際に女の尻を撫でたのである。

 

 依頼人は、かなり怒っていたが、もっと確たるものにする為に、数日調査を行い、同じような証拠を押さえた。

 

 依頼人は、夫に対する怒りをあらわにしつつも、結果が得られた事に満足していた。

 

 それにしても、寝言で浮気がバレるとは、それこそ夢にも思っていなかっただろう。

 

 東京都新宿区市谷柳町地域のみなさんにお届けした「探偵物語

 

 次回もお楽しみに。


登場人物やストーリーはフィクションです。
実際に行った調査を基に作成しています。


 
興信所に関するキーワード
○浮気 ○離婚 ○浮気調査 ○金銭トラブル 
○結婚 ○別れ ○身辺調査     ○素行調査 
○復縁 ○不倫 ○行方調査 ○家出
○人探し ○所在 ○慰謝料請求 ○愛人
○転居先 ○身元調査 ○不倫調査 ○浮気相手


フリーダイヤル 0120-101-224