探偵物語|現役探偵が実際にあった変わった体験を基に物語を作りました!      「昼顔だらけ!」

www.try-tk.com

 

東京都新宿区市谷本村町ちいきのみなさんにお届けする「探偵物語

 

          「昼顔だらけ!」

 

 、、、続き

 

 翌日、同じように勤務先から後を追う。

 

 同じ駅から同じ電車に乗る。

 

 今日も真っ直ぐ帰宅するのかと思ったが、昨日と違って乗り換えをしない。

 

 やがて電車を降り、改札を抜け外に出ると、そこで同年代くらいの女性と合流した。

 

 二人は、笑顔で会話しながら、入る店を選んでいる。

 

 しばらくして、さほど大きくもない居酒屋に入った。

 

 2時間を過ぎて、ターゲットらが出てきた。

 

 二人ともほろ酔いな感じである。

 

 楽しそうに歩きながら駅の方へ。

 

 途中、ターゲットが女性の肩や腰に手を回す事もあったが、女性も嫌がる事もなく、笑っている。

 

 このまま酔った勢いで行くのか⁉

 

 と思いきや、二人は駅で別れてしまった。

 

 相棒にターゲットを追わせ、私は女性を追った。

 

 この女性の住所と氏名を割り出す為である。

 

 ターゲットの方は、このあと真っ直ぐ帰宅するか確認する必要がある。

 

 女性の方は、15分ほどして電車を降り、そのまま歩いて帰宅したのだが、一人暮らしとは思えないマンションである。

 

 実家なのか?それとも?

 

 ターゲットが真っ直ぐ帰宅したと言う連絡が入った。

 

 この女性については、明日調べて見ることにする。

 

 翌日、調べて見ると、昨日の女性も結婚している事が分かった。

 

 現時点ではターゲットとこの女性が、いわゆる男女の関係であるかは分からない。

 

 依頼人に報告すると、男女の関係であろうがなかろうが、自分以外の女性と二人きりで、内緒で飲みに行った事が許せないらしい。

 

 と言う事で、依頼人にしてみれば、十分な結果が得られたのである。

 

 この事をターゲットに問いただし、しらばっくれるようなら、証拠として映像を見せるらしい。

 

 その後どうするか知る必要はないが、人の事をとやかく言える立場にないだろうと、つい思ってしまう。

 

 東京都新宿区市谷本村町地域のみなさんにお届けした「探偵物語

 

 次回もお楽しみに。


登場人物やストーリーはフィクションです。
実際に行った調査を基に作成しています。


 
興信所に関するキーワード
○浮気 ○離婚 ○浮気調査 ○金銭トラブル 
○結婚 ○別れ ○身辺調査     ○素行調査 
○復縁 ○不倫 ○行方調査 ○家出
○人探し ○所在 ○慰謝料請求 ○愛人
○転居先 ○身元調査 ○不倫調査 ○浮気相手


フリーダイヤル 0120-101-224