探偵物語|現役探偵が実際にあった変わった体験を基に物語を作りました!      「昼顔だらけ!」

www.try-tk.com

 

 東京都新宿区市谷船河原町地域のみなさんにお届けする「探偵物語

 

            「昼顔だらけ!」

 

 ある女性の依頼で、付き合っている男性の浮気調査をした時の話である。

 

 ターゲットは30代で、仕事帰りに、時々依頼人とは別の女性と会っているらしい。

 

 どこまでの仲かは分からないが、自分以外の女性と会っているのが、許せないと言う。

 

 ターゲットを問い詰めても、認めないので、調査を依頼してきたのである。

 

 ターゲットの定時に合わせて、勤務先付近で、調査を開始する。

 

 定時を10分ほど過ぎたところで、ターゲットが勤務先から出てきた。

 

 こうした早い展開は好きである。

 

 張り込み時間は短い程いい。

 

 最寄り駅から電車に乗り、途中一回乗り換えて、とある下町の駅で降りる。

 

 そのまま歩いて、自宅に帰った。

 

 まだ、時間が早いので、着替えでもして、出てくるかも知れない。

 

 普通はそう思うのだが、様子が違う。

 

 ターゲットの自宅は一軒家で、玄関には子供用の自転車が置いてある。

 

 家庭があるのか⁉

 

 取り敢えず依頼人に伝える。

 

 依頼人から、ターゲットが妻子持ちである事を知らされる。

 

 依頼人は、その事を話さなかったのである。

 

 しかし、依頼人の言う通りであれば、奥さんがいて、依頼人である愛人がいて、その他にまだ女がいると言う事である。

 

 また、依頼人はターゲットから、妻と離婚して君と結婚するとか言われているのかと思いきや、依頼人自身にも夫がいた事も知らされた。

 

 つまりダブル不倫なのだ。

 

 ダブル不倫と言うと、聞こえが悪いと思ったらしく、話さなかったらしい。

 

 とにかく、一日目は真っ直ぐ帰宅と言う事で、何も出なかった。

 

 続く、、、

 

 東京都新宿区市谷船河原町地域のみなさんにお届けした「探偵物語

 

 次回もお楽しみに。

 
登場人物やストーリーはフィクションです。
実際に行った調査を基に作成しています。


 
興信所に関するキーワード
○浮気 ○離婚 ○浮気調査 ○金銭トラブル 
○結婚 ○別れ ○身辺調査     ○素行調査 
○復縁 ○不倫 ○行方調査 ○家出
○人探し ○所在 ○慰謝料請求 ○愛人
○転居先 ○身元調査 ○不倫調査 ○浮気相手


フリーダイヤル 0120-101-224