探偵物語|現役探偵が実際にあった変わった体験を基に物語を作りました!      「家出。そして、、、」

www.try-tk.com

 

 東京都新宿区市谷田町地域のみなさんにお届けする「探偵物語

 

        「家出。そして、、、」

 

 

 これは、家出をした息子を探して欲しいと言う依頼を受けた話である。

 

 一週間前から、息子が家を出たきり帰って来ないと言う。

 

 母親が部屋を調べると、スポーツバッグと着替えを持って出ている事が分かり、家出と確信したと言う。

 

 携帯に掛けても出ず、メールをしても返事がない。

 

 この息子は20代半ばで、実家で両親と高校生の弟の4人暮らしだが、いまだ定職につかずブラブラしていた。

 

 家出をする二日前に、仕事の事で父親と口論をしたそうである。

 

 恐らくそれがきっかけになったのだろう。

 

 口論した当日や翌日に出ていない事から、宿泊先など準備してから出て行ったと判断できる。

 

 依頼人である両親は、警察に届出をし、息子の友人関係や行きそうな所などをあたったが、見つからない。

 

 自分達の力だけでは、無理だと考え、依頼する事を決めたのである。

 

 ターゲットの写真を預り、交遊関係などの情報を得て、早速調査に入る。

 

 ただ、探偵の勘で、ターゲットの弟が居場所を知っていると感じた。

 

 両親と相談中、学校から帰宅した弟も途中から加わったのだが、両親と違って、心配している様子がなかったからである。

 

 ターゲットの交遊関係やネットカフェなどに聞き込みをしつつ、一方でターゲットの弟にもそれとなくあたってみたが、何も知らないと言う。

 

 想定内の答えであったが、やはり何か隠していると確信する。

 

 そこで、聞き込みをする方と弟を見張る方に別れる。

 

 調査を始めて三日目。

 

 この日は土曜日だったので、弟も学校が休みである。

 

 何か動きがあるのでは。

 

 と思ったのだが、午後になっても動きはない。

 

 諦めずに張り込む。

 

 張り込む事8時間。

 

 遂に弟が出てきた。

 

 後を追う。

 

 続く、、、

 

 東京都新宿区市谷田町地域のみなさんにお届けした「探偵物語

 

 次回もお楽しみに。
 
登場人物やストーリーはフィクションです。
実際に行った調査を基に作成しています。


 
興信所に関するキーワード
○浮気 ○離婚 ○浮気調査 ○金銭トラブル 
○結婚 ○別れ ○身辺調査     ○素行調査 
○復縁 ○不倫 ○行方調査 ○家出
○人探し ○所在 ○慰謝料請求 ○愛人
○転居先 ○身元調査 ○不倫調査 ○浮気相手


フリーダイヤル 0120-101-224