探偵物語|現役探偵が実際にあった変わった体験を基に物語を作りました!      「闇に紛れて」

www.try-tk.com

 

 東京都新宿区市谷加賀町地域のみなさんにお届けする「探偵物語

 

            「闇に紛れて」

 

 

、、、続き

 

 翌朝、女性ターゲットのアパート近辺で張り込む。
 
 どんな仕事をしているか分からない為、早朝から調査をするのである。

 

 仕事によっては、早番遅番があったり、平日休みの場合もあるが、早く結果を出したいので9:00出勤の仕事である事を願う。

 

 張り込み時間は、短い程いい。

 

 8:00を過ぎた頃、ターゲットが部屋から出た。

 

 時間的に9:00出勤だろう。

 

 最寄りのJRの駅に入るが、朝のラッシュ時で、かなり混雑している。
 
 見失わないよう、ピタリと背後につく。

 

 電車の中も超満員の為、ターゲットの真後ろに立つ。

 

 駅に着く度に、人が乗り込み、ギュウギュウ詰めになり、ターゲットの背後に密着。

 

 ここで、痴漢に間違われたら最悪である。

 

 横向きになろうとしたが、下手にモゾモゾしていると、それこそ痴漢だと思われそうなので、次の駅に着くのを待つ。

 

 駅に着き、人の乗り降りに身を任せつつ、向きを変える。

 

 ああ、早くこの窮屈さから解放されたい。
 
 ようやくターゲットが電車から降りた。

 

 依頼人の夫の勤務先の最寄り駅である。

 

 外の空気が、爽やかに感じる。

 

 ターゲットが向かっている方向は、依頼人の夫の勤務先方面である。

 

 案の定、同じ会社に入って行った。

 

 その頃、別の調査員が、(詳しくは言えないが)ある手段で、女性ターゲットの氏名を割り出していた。

 

 短い時間で浮気の証拠を入手し、浮気相手の住所・氏名・勤務先も割り出せた事で、依頼人には大変喜ばれ、その後の離婚などに向けてのサポートについても依頼され、我々も満足のいく結果となった。

 

 東京都新宿区市谷加賀町地域のみなさんにお届けする「探偵物語

 

 次回もお楽しみに。

 

登場人物やストーリーはフィクションです。
実際に行った調査を基に作成しています。

 

 

 

興信所に関するキーワード
○浮気 ○離婚 ○浮気調査 ○金銭トラブル 
○結婚 ○別れ ○身辺調査     ○素行調査 
○復縁 ○不倫 ○行方調査 ○家出
○人探し ○所在 ○慰謝料請求 ○愛人
○転居先 ○身元調査 ○不倫調査 ○浮気相手


フリーダイヤル 0120-101-224