探偵物語|現役探偵が実際にあった変わった体験を基に物語を作りました!     「謎のマンション!」

www.try-tk.com

 

 東京都新宿区赤城元町地域のみなさんにお届けする「探偵物語

 

         「謎のマンション!」

 

、、、続き

 翌日は、ターゲットでなく、例のマンションについて調べる。

 

 部屋に出入りする人物の観察や、室内の音声を聞く事にする。

 

 午前中は、20代と思われる女性1名が、部屋から出たが、買い物をして戻っただけであった。

 

 しかし‼

 

 購入した野菜など食材の量が、かなり多い。

 

 昨日の若者達に、夕食を食べさせているのか?

 

 習い事の教室であれば、食事は出さないだろう。

 

 夕方になると、若い男女が次々に部屋に入って行く。

 

 やがてターゲットもその部屋に入った。

 

 今日は残業ではないようだ。

 

 しばらくして、40代くらいのスーツを着た男性が、部屋に入った。

 

 そぉっと部屋に近づき、耳を澄ませる。

 

 数名の男女の話し声や、笑い声が聞こえてきたが、すぐに静かになったか、間もなく歌声のようなものが聞こえてきた。

 

 大きい声ではないが、確かにみんなで何か歌っているようだ。

 

 一体ここは何なのだ⁉

 

 と思っていると、玄関で物音がしたので、急いで階段を上がり、身を潜める。

 

 3時間程して、部屋から若者達が出てきたが、特に彼らに変わった様子はないようだ。

 

 その中にはターゲットの姿もあった。

 

 やがて、スーツの男性が出てきたので後をつける。

 

 10分ほど歩き、別のオートロックのマンションに入って行く。

 

 すかさず後に続いて中に入る。

 

 男性は3階にある部屋に入るが、ドアに鍵はかかっていなかった。

 

 ここに住んでいて家族がいるのだろうか?

 

 その割にはネームプレートにも1階の集合ポストにも名前は書かれていない。

 

 まだまだ分からない事だらけである。

 

 続く、、、

 

 東京都新宿区赤城元町地域のみなさんにお届けした「探偵物語

 

 次回もお楽しみに。


登場人物やストーリーはフィクションです。
実際に行った調査を基に作成しています。

 

興信所に関するキーワード
○浮気 ○離婚 ○浮気調査 ○金銭トラブル 
○結婚 ○別れ ○身辺調査     ○素行調査 
○復縁 ○不倫 ○行方調査 ○家出
○人探し ○所在 ○慰謝料請求 ○愛人
○転居先 ○身元調査 ○不倫調査 ○浮気相手


フリーダイヤル 0120-101-224