探偵物語|現役探偵が実際にあった変わった体験を基に物語を作りました!     「闇に紛れて」

 

www.try-tk.com

 

             「闇に紛れて」

 

 東京都新宿区揚場町地域のみなさんに「探偵物語」をお届けします。

 

 これは、都内在住の主婦の方から依頼された、夫の浮気調査を行った時の話です。

 

 2ヶ月程前から、残業でもないのに帰宅が遅い日が頻繁にあり、土日も仕事と嘘をついて、日中から出掛け、夜帰ってくる事も多くなったそうです。

 

 浮気を疑い問い詰めたが、逆ギレされたので、何としても証拠をとりたいと依頼して来たのである。

 

 ターゲットは、いつも車通勤の為、我々も四輪と二輪とで、追尾をする。

 

 夕方、ターゲットの勤務先近辺で張り込みをする。

 

 有名な大きい会社なので、午後5時を過ぎると、社員が一気に外に出てくる。

 

 出口が広い為、かなりゴチャゴチャしていて、うっかり見落としかねないのだが、この状況を想定し、朝の出勤時に会社まで尾行しながら、服装や歩き方など、雰囲気を把握しておいたのである。

 

 それらが分かっているだけでも、調査はかなりやり易くなるのである。

 

 やがてターゲットが現れ、会社の敷地内にある駐車場に行き、ターゲットの車に乗り込む。

 

 動き出すのを待って、我々も車とバイクの2台で追う。

 

 ターゲットの勤務先から、一駅離れた、とあるJRの駅前ロータリーに入った。

 

 待ち合わせだ‼

 

 拾う相手が、女性である事を期待して、カメラを向ける。

 

 2分程して、一人の女性がターゲットの車の助手席に乗り込む。

 

 バッチリ映像におさめ、後を追う。

 

 女性はターゲットと同じ30代と思われる。

 

 ラブホに行けーっ❗

 

 と願いつつ尾行する。

 

 やがて、とある大きな公園の横に車を止めた。

 

 そこは、ほぼ真っ暗に近く、肉眼では車内の様子は確認できない。

 

 えっ、このまま車中で⁉

 

 二人とも車から降りない。

 

 間違いない‼


 続く、、、

 

 東京都新宿区揚場町地域のみなさんにお届けした「探偵物語

 

 次回をお楽しみに。

 

登場人物やストーリーはフィクションです。
実際に行った調査を基に作成しています。

 

 

 

興信所に関するキーワード
○浮気 ○離婚 ○浮気調査 ○金銭トラブル 
○結婚 ○別れ ○身辺調査     ○素行調査 
○復縁 ○不倫 ○行方調査 ○家出
○人探し ○所在 ○慰謝料請求 ○愛人
○転居先 ○身元調査 ○不倫調査 ○浮気相手


フリーダイヤル 0120-101-224