探偵物語|現役探偵が実際にあった変わった体験を基に物語を作りました!     「浮気の瞬間!」

 

www.try-tk.com

 

東京都新宿区愛住町地域のみなさんにお届けする「探偵物語

 

「浮気の瞬間!」

 

夫が浮気しているので、その証拠を手に入れたい、また、相手がどこの誰なのか知りたいと相談からの物語です。

 

夫が土日など、これまで仕事が休みの日に、「仕事がある」と言って出かける事が増え、平日もいつもより帰りが遅くなる日が多くなったので、携帯を見ようとしたら、ロックがかかっている事で不審に思い相談されました。


これまで、ロックする事などなかったので、これは怪し過ぎると思い、依頼に踏み切りました。

 

この依頼人は、証拠を入手した後、夫と離婚し、夫と相手の女性に対して慰謝料請求を考えていてその為の調査希望です。

 

いつ、行動に出るか分からないので、仕事が終わる夕方5時に勤務先から調査を開始、月曜日から数日調査をする事にしました

初日は特に何もなく、二日目も同じでした。


ただ、会社のビルから出てくる人の中で、他の人とは違う雰囲気の女性がいました。

 

ひとりやけに気になる女性がいて、もしかするとこの女性が浮気相手ではないかと思いました。

 

探偵の勘とでも言いましょうかとにかく気になりました。

 

数日後の調査の時、いつものように気になる女性が出てきて帰宅方向とは逆の張り込み位置からもかろうじて確認が出来るコンビニに入り、店内で雑誌の立ち読みを始めました。


明らかに時間潰しともとれる行動です。

 

そうこうしている間に、ターゲットが勤務先から出て、電話しながら歩いているとの事で、女性の方に視線を向けると女性の方もコンビニから出て、電話しながら歩き始めていました。

 

これはもう間違いないと確信しました!!


そのままターゲットを追って行くと、人通りの少ない路上でその女性と合流しました。

 

二人はタクシーを拾い、移動しました。


こちらも、用意していた自動二輪で追跡を始めました。


やがて二人は銀座でタクシーを降り、レストランで食事をしました。

 

その後、不貞行為を行える施設に行くかと思いましたが、残念ながらこの日は食事をした後に別れました。

 

しかし、別れる前二人は銀座の路上でしばらく抱き合ったり、キスをしていました。(路チューってやつです)

 

その場面をしっかり記録に残し、女性の自宅を割り出し、この日の調査は終了しました。

 

前回の調査から数日後、同じように待ち合わせて、タクシーで移動し、ラブホテル街がある、鶯谷で降りました。


今日はいよいよ不貞行為の証拠取得が出来るであろう展開になり私たちは、この時が来た~と目を見合わせました。

 

二人はまわりを気にする事もなく、ラブホテルに入って行きました。後は出てくる所を撮影するだけです。

 

少なくとも一時間は出てこないだろうと思っていましたが、40分ほどで、出てきました。

 

恐らくあまり遅く帰ると怪しまれるから、さっさと事を済ませ、シャワーも浴びずに出てきたのでしょう。

 

こうして取得した浮気の証拠と浮気相手の情報を報告書とDVDにまとめ、依頼人に渡しました。

 

後日依頼人は、それを元に浮気相手の女性に対し、弁護士を通じて慰謝料請求を行い、夫との離婚も成立しました。

 

その後、依頼人は元夫とその浮気相手から支払われた慰謝料を元に、子どもと共に新たな人生を歩んでいます。

 

 東京都新宿区愛住町地域のみなさんにお届けした「探偵物語

 

 次回もお楽しみに。

 

 

登場人物やストーリーはフィクションです。
実際に行った調査を基に作成しています。


 
興信所に関するキーワード
○浮気 ○離婚 ○浮気調査 ○金銭トラブル 
○結婚 ○別れ ○身辺調査     ○素行調査 
○復縁 ○不倫 ○行方調査 ○家出
○人探し ○所在 ○慰謝料請求 ○愛人
○転居先 ○身元調査 ○不倫調査 ○浮気相手


フリーダイヤル 0120-101-224